05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/14(Mon)

何年ぶりのブログ更新になるんでしょうね。 

久々のブログ更新。

最近というかここ数箇月就職やら引越しやらいろんなことがありました。

メイプルの新職業出来ているじゃないっすか。

また復帰しちゃいまして。

僕どうしたらいいんですかね('・ω・`)。

いつ引退できるのやら、とりあえず課金せずにpleyすべきですね。


そしてここから、リアル。

専門学校行って、大阪の某(ライオンマークの)ホテルに就職したものの、いざ就職したら日々理不尽な暴力に我慢の生活ですね。

ホテルといってもやっぱこういうことはあるのか。。と

入社1年立たないけど、体が壊れそう。

動け僕の足!、そして、朝起きた時の吐き気なくなれ!

と日々悶々と過ごしています。

それでもまぁ、過ごしていればいいことあるだろう なんて思ったりしながら

僕は生きてます。

生存日記おわり!
EDIT  |  03:10 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.04/27(Mon)

夜中にトイレいけますか?  というテーマらしいよ! 

4月27日のジャクムでー

ジャクム看板取りましたー

明日?今日23:00?25:00です

看板落ちるかもしれないんで、誰かもう一人看板出してくれると嬉しいですpq

んで、このジャクムをラストでしばらく休止しようかと思ってます。。

理由は、専門に進んで若干リアが忙しくなったのと、バイトが夜入れられる事が多くなってメイポにINできる時間がry ってことです。

それでも、固定を続けたいという方は、僕を抜かしたメンバーでお願いしますpq






PS.
ぐきたんが、サイトに乗るためにいま必死で狩りしてるらしく、ぐきたんもしばらく休むそうです。。
EDIT  |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.04/23(Thu)

 

4・23木
今日は看板放置してたところ、親にけされてたらしく、看板が・・・ねpq
ほんとすいません。
@ブログ更新してなかったですorz

ほんと申し訳ありません。

んで急遽看板取りに行って、10時ー11時で看板取れたんですが、
連絡できず、1Ptの腕落としになりました。



あとは、次の月曜日に頑張ってみようと思います。。。

ほんと迷惑をお掛けしてしまって、ごめんなさい。


あと最近病んでるので、うん。。
EDIT  |  22:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.04/21(Tue)

4月20日(月)ジャクムについてのお詫び 

皆さんすいません。
バイトでINすらできませんでした。
いま3時です。今帰ってきました、若干泣きそうデス。

看板放置してたら親にPC消されてた件について・・・。

僕の家で看板取ることは難しいようですorz
ほんと申し訳ないです(´;ω;`)

>ぐきたん、了解でーす。 今度プリでドア出すんで、移動をお願いしますpq
EDIT  |  03:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.04/13(Mon)

4/13ジャクム時間   お詫び← 

ほんとすいません、昨日ガチで看板取るの忘れてました。
 幸い23時ー25時で空いていたので
その時間で看板取りました。


※びりけつsが仕事の都合でしばらくINできないとの事。
枠は残しておくので、仕事頑張ってくださいネ^^

びりsの分も頑張りましょう。
主催はとりあえず、死なないように頑張ります←
EDIT  |  18:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
